teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:失敬  投稿日:2009年11月13日(金)16時52分5秒
  とおりすがりさんとのお話しで、これのみを残すことにいたしました  
 

とおりすがりさんとご家族へ・・・にしましょうか・・・

 投稿者:失敬  投稿日:2009年11月12日(木)20時34分28秒
  今回のことで、嵐を呼び寄せたのは俺かもしれません
まぁ・・・元々の原因はあのスレの存在なんでしょうが・・・
俺の知人が、あのスレが原因で・・・。
そのときにスレの存在を知り昨夜から騒ぎ立ててました。
スレの魚拓とってます。
http://s04.megalodon.jp/2009-1112-2010-16/pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1230545113/

http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fpc11.2ch.net%2Ftest%2Fread.cgi%2Fblog%2F1230545113%2F&type=simple

これは俺なりに使わせていただくつもりですが
(俺はあと、2chでのIP関係もですがね)
とおりすがりさん
ご家族の方
闘病ブログさん
同じ目に合われたかたがご利用なさっていただいてかまいません。

それとですね
とおりすがりさんも、はっきりとこの場で
ご家族の方に何を伝えるかと言うことをお書きになるほうがいいかもしれません
あしからず、とおりすがりさんには
あとでメールでご連絡いたします
突然のメールは失礼だと思いお書きしました。

PS:名乗らなくてOKですよ
2chの方が嵐として書き込んでるのは事実ですから
そこで名乗ると、後が大変ですからねぇ・・
後はアホは無視しましょ
 

レンタル掲示板
/1