teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

とにかく元気、明るい女の子

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 5月19日(月)03時12分15秒
  通報 返信・引用
  初めまして。ふと思いついて検索したらヒットして寄らせて頂きました。
関西ローカルの番組で小幡さんが出演したときのことを昨日のことのように覚えています。すごく元気にはしゃいでいてMCのトークを跳ね飛ばすくらいの勢いで、すごく万遍の笑みで笑ってた姿を思い出します。
2001年に城之内さんの同級生ということで特別出演されていたんですね。それももう13年前ですか。
CDやブロマイド買ったりというファンではありませんでしたが、理想の恋人像でしたね。これだけ明るく、可愛い人と付き合えたら楽しいだろうなと思ったものですw

独自ドメインまで取られ、ネット黎明期からずっと続けておられる鈴木様には愛を感じます。継続するの大変でしょうが頑張ってくださいね。それでは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/112 《前のページ | 次のページ》
/112