teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/108 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: とにかく元気、明るい女の子

 投稿者:TOSHI(管理人)  投稿日:2014年 5月26日(月)00時21分45秒
  通報 返信・引用
  > No.87[元記事へ]

通りすがりさん、はじめまして。

関西ローカルというと「ヤングプラザ」のことじゃないでしょうか。
このサイトの「Photo gallery」にもスクリーンショットがありますよ。
あと、「おはよう朝日です」にも何度か出演していたみたいですね。

若い頃の洋子さんは、ホントに元気な娘という印象がありましたね。
でも、確かに洋子さんはもともと明るい性格でしたが、このような番組内での明るさはむしろ彼女の責任感とか、サービス精神からくるものなのかなって思ったりもします。

これからも、ときどき遊びに来てください。

ところで、鈴木さんは度々書き込みしてくれる常連さんです・・・(^^;)
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/108 《前のページ | 次のページ》
/108